アフィリエイトで稼ぐ

トップページ 全記事一覧 お気に入りに登録 rss2.0 E-mail 相互リンクについて

何について書くか

アフィリエイトで稼ぐには、テーマをキチンと決めてブログを作らないといけません。とはいえ何について書けばいいか迷います。


はっきり言ってしまえば、なんでもいいです。
とはいえ、自分の日常をダラダラ書いても仕方ありません。文才があるなら別ですが、日記っぽく攻めるにしても内容を限定しないといけません。
例えば自分が自動車整備の仕事をしていたら、そのことだけを書くのです。
もしくは散歩を毎日するならそのことでもいいでしょう。

「そんなことでアフィリエイトになるの?」と、思うかもしれませんが大丈夫です。
ただブログ全体がポジティブな内容じゃないと少々大変かもしれません。
愚痴ばかり書いてあれば、見ている人もストレスを感じます(それを利用する方法もありますが)。

ですから、自分が楽しんでいることや一生懸命にやっていることなら大丈夫です。

趣味や仕事のことが簡単ですね。
「でもそこまで詳しくないし」

大丈夫です。すでに始めているなら、これから始めようとする人とは雲泥の差です。詳しくないほうが好都合です。アフィリエイト目的でブログを書くことで、学んでいけばいいのです。そうすれば、一石二鳥ですよね。

例えばカメラが趣味で最近始めたとします。
ネットや本で調べると思いますが、もし本が無いもしくは1冊しかない程度なら、後2冊ほど買いましょう。

そうして、それを読んで学んだことを書いていけばいいのです。
そうすればあなたの腕も上がります。そうして撮影した写真をアップすればネタがきれることも無いでしょう。
学ぶたびにあなたの腕は上がりブログの情報量も増えます。
するとそれがアフィリエイト収入になるのです。
カメラや書籍の紹介など色々考えれます。実際あなたがそれを使って、それなりにいい写真が取れるようになったのだから、説得力がありますよね。

することは簡単です。紙や頭に記録していたことを、ブログに記録するだけです。








この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。