アフィリエイトで稼ぐ

トップページ 全記事一覧 お気に入りに登録 rss2.0 E-mail 相互リンクについて

ネットバンクに口座開設する

----------------------------------------------------------------------
これからアフィリエイトで稼いでいくつもりでしたら、ネットバンクに口座開設することをオススメします。
----------------------------------------------------------------------

ネットバンクは、手数料が安く、利息が高いのが魅力です。
また残高照会などWEB上でできるので大変便利です。例えばネット通販で買い物する場合、その場で振り込めます。わざわざ銀行にいく必要がないのです。

中でもイーバンクは素晴らしく、引き出し、預け入れの手数料がなんと完全無料です。24時間365日利用できます。口座維持費もかかりません。
さらにイーバンク口座同士の振込み手数料も無料です。その他の振込みの場合は、一律160円です。業界最高水準の利息がつきます
セブンイレブンのATMにも対応しています。

こんなにお得だと怪しい気がしますが、安さには理由があります。それは、最大の経費である人件費が、全然かからないからです。
イーバンクには実店舗がありません。ですからほとんど人件費は必要ないのです。

これからネットバンクはどんどん拡大すると思います。
通販やお小遣い稼ぎ、在宅ワーク、アフィリエイト等、ネット上での取引では断然有利です。

勿論デメリットもあります。
最大の弱点は公共料金の自動引き落としが出来ないことです。
こちらは後々対応するそうです。

もう一つは外貨預金や投資信託ができないこと。でしたが、投資信託を扱い始めたようです。そもそもネット証券会社に口座開設すれば、このデメリットはほぼ無いでしょう。この場合の振込みも安くすみますから。


口座開設も簡単です。身分証明書さえあればできます。
詳しくは↓↓↓












この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。