アフィリエイトで稼ぐ

トップページ 全記事一覧 お気に入りに登録 rss2.0 E-mail 相互リンクについて

もっとも簡単にアクセスが得られる

ランキングに登録することの最大の目的は、入り口を増やすことです。ランキングで100位以内に入れば10アクセス以上はとれます。

10アクセス程度じゃ、アフィリエイト収入にはつながりませんが、やっぱりだれもこないよりは来たほうがモチベーションも上がります。それにきちんと運営していれば、競争の激しいジャンルでなければ50位くらいはいけます。

50位以内にはいると、1日30アクセスは見込めます。
まだまだ収入に直接結びつきはしませんが、もしあなたのブログが質のいい情報を扱っていれば、投票してくれるかもしれません。そうすれば順位が上がりさらなるアクセスが見込めます。

さらに一番期待したいのがリンクを貼ってくれることです。そうすることで、被リンク数が増え、検索順位が上がります。こうなってくるとアクセス数は数百になります。

そもそもランキングはジャンルごとに分かれているので、訪問者は必然的に、その内容に興味がある人しかきません。

だから広告をクリックする可能性が高い。ってうまい話にはなりませんが、利用価値が高ければリンクを貼るでしょう。
実際わたしも相互リンク先をランキングから探すことが多いです。

ですからランキングは登録するべきです。






この記事へのコメント
こんにちわ
さくら☆です。
訪問&コメントありがとうございますo(>▽<)o

ランキング上位になるほ
新規の方が増えるので
やはり魅力的ですよね

毎日アクセス解析見てると納得します。

応援ポチポチッ☆
お客様: at 2006年10月10日 19:25
>さくら☆さん

どもども。
やっとのことでレポート形になりました。

よかったら見てください。

それでは、お返しに行きます♪
お客様: 【えびフライ@アフィリエイトで簡単に稼ぐ】 at 2006年10月11日 17:24
こんにちわ
さくら☆です。
訪問&コメントありがとうございますo(>▽<)o

最近は新規の方、ランキングから来てくれることが
多いので
次は検索エンジンからの集客が目標ですね。
そのためには何が必要かって勉強中です☆

応援ポチポチッ☆
お客様: at 2006年10月20日 13:13
>さくら☆さん

訪問応援どうもっす。
わたしも検索エンジンからの集客ほしいです。

おたがいがんばりましょう!

そいじゃあ遊びにいきます。
お客様: at 2006年10月20日 14:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。