アフィリエイトで稼ぐ

トップページ 全記事一覧 お気に入りに登録 rss2.0 E-mail 相互リンクについて

ブログサイトのランキング

自分が登録しているブログサイトにもランキングあります。私の場合はシーサーブログですね。

このランキングの場合はブログの訪問者数がランキングに直結します。通常のランキングサイトですと(例えば人気ブログランキング)、サイトにアクセスを送らなければいけません。つまりランキングへのリンクをクリックしてもらわないといけません。

ですからブログサイトのランキングは非常に上げやすいのです。トラフィックエクスチェンジというツールを使用すれば1日1000くらいはアクセスが集められるので、ランキングを一気に上げることができます。

トラフィックエクスチェンジというのは、他人のサイトを見てポイントを貯め、そのポイントを消費して他人にサイトを見てもらうものです。

それには、オートサーフという機能があり、自動で見ているサイトが切り替わり、どんどんポイントが貯まります。ですから、ほったらかしで自分のサイトを見てもらえます。

これを1日起動しておけば少なくとも1000アクセスが取れます。
ただし、オートサーフ利用者は全員ほったらかし、つまりサイトを見ていないので、このアクセス自体にはまったく価値がありません。またASPによっては、スパムになるので注意が必要です。ページビューによって報酬が発生する場合は確実にアウトです。

よい利用方法としては、アフィリエイトを行なっていないブログAをトラフィックエクスチェンジに登録。そこから他のすべてのブログにリンクを貼る。

こうすれば、ブログAのランキングが上昇してアクセスが集まるので、それを他のブログに流し込むことができます。実際はトラフィックエクスチェンジがスパムになることはあまりないと思いますけどね。








この記事へのコメント
こんにちわ
さくら☆です。
訪問&コメントありがとうございますo(>▽<)o

なるほど!
SeeSaaブログとトラフィックエクスチェンジ使ってアクセスUPですね!
勉強になります☆

えびフライさんの記事はどこにコメント書こうか
たまに迷っちゃいます(^^;

応援ポチポチッ☆
お客様: at 2006年10月06日 20:37
むむむ。痛いところつかれたorz

まったくその通りなんですよね。
もともとほったらかしを目指してて、コメント機能使ってなかったんですよ。

そのときの名残で今のレイアウトになってます。
なんかいい方法考えないと・・・。


それじゃあお返しにいきます♪
お客様: 【えびフライ@アフィリエイトで簡単に稼ぐ】 at 2006年10月07日 06:32
こんにちわ
さくら☆です。
訪問&コメントありがとうございますo(>▽<)o

今日ブログ見てて
ほったらかし系なのかな?って思いました(^^)

ほったらかし系って
コメント機能使わないようにするの?とか
悩みますよね

応援ポチポチッ☆
お客様: at 2006年10月09日 18:49
>さくら☆さん
ども〜。

さくらさんのコメントはちゃんと読んでくれている感じがして、ともうれしいですね。

私も読んではいるんですが、なかなか気の聞いたことが言えません;;

ところでさくらさんは、FC2でしたよね?
シーサーは使いませんか?
お客様: 【えびフライ@アフィリエイトで簡単に稼ぐ】 at 2006年10月09日 23:10
こんばんわ〜メグりんです。

ご訪問&コメントありがとうございます。
昨日今日と、更新および
コメント返しができず、申し訳ありません。

ウチの王子様が、熱を出しましてこのような状態であります。

応援ポチの方は、確実にさせていただきます。
申し訳ありません。

明日は更新、およびコメントに回れると思いますのでよろしくお願いします。

では応援ポチ

※コピペで申し訳ありません。m(_)m
お客様: at 2006年10月23日 22:34
それはたいへんでしたね。
応援ポチも別によいのに・・・

いい人だ。゚(゚´Д`゚)゚。
お客様: at 2006年10月23日 22:46
こんばんわ えびフライさん
うるとら万太郎です、またぽちっとしに
きましたで。(^○^)
参考になることたくさんありましたで
よかったです(^o^)
お客様: at 2006年10月24日 18:02
>万太郎さん

訪問どうもです〜。
それでわお返し向かいます♪
お客様: at 2006年10月24日 18:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。