アフィリエイトで稼ぐ

トップページ 全記事一覧 お気に入りに登録 rss2.0 E-mail 相互リンクについて

ジャンルは1つにする

ランキングはポイント制です。ランキングに送ったアクセスに応じてポイントが得られ、そのポイントで順位が決まります。

ランキングによっては、複数のジャンルに登録してポイントを分配できるものがあります。例えば、ランキングにアクセスを送ると10ポイント入って、これを2つのジャンルに5ポイントずつ振り分ける。という感じです。

これはランキング上位者が、ポイントを効率的に使うための機能です。絶対にやってはいけません。二つのジャンルからアクセスがもらえたほうが有利じゃないの?と、思いますが、これは間違いです。

例えばあなたが70ポイントあるとします。これは人気ブログランキングのアフィリエイトのジャンルにおいて、250位です。これが半分の35ポイントだとどうでしょう?今見たところ470位くらいです。
470位で得られるアクセスは1週間に約2人です。250位なら4人は取れます。つまりこの時点ですでに意味がないのです。

これがもっとたくさんのポイントだとさらに変化します。
それにアフィリエイトランキングは激戦区のうえ研究熱心な方が多いので、300位とかでもチェックされますが、普通のジャンルでは100位以下はほとんどアクセスがもらえません。

ですからかならず1ジャンルに登録するようにしてください。







この記事へのコメント
また訪問しちゃいました、坂巻です。この間はコメントありがとうございました。最近好評のリクエストメールで「アフィリエイトで月10万稼ぐ方法」をメルマガで出しますので是非とも
読んでくれたらありがたいです。かなりの情報があると思いますよ。もちろんブログでのコメント、トラックバックも大歓迎です。
お客様: at 2006年10月16日 23:20
>坂巻さん

訪問どうもです♪
メルマガですか〜。
絶好調ですね!わたしもがんばらないと。

そいじゃあ遊びにいきます♪
お客様: at 2006年10月17日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。