アフィリエイトで稼ぐ

トップページ 全記事一覧 お気に入りに登録 rss2.0 E-mail 相互リンクについて

毎日クリックせよ

今日も人気ブログランキングを前提で話をしていきます。

自分でランキングをクリックすることもできます(インチキかもしれませんが、自己責任で)1日1回クリックできるので、週に70ポイント稼げます。

自分でクリックは結構みんなやってます。特に100位程度をうろついている人は結構やっているのではないでしょうか?

この程度の努力を惜しんではいけません。これをやるかやらないかの差は数アクセスでしかないですが、これが大きいのです。

注意したいのが、まだ記事が充実してないうちにやってはならないことです。こちらの記事でも述べたように、内容の薄い状態でのアクセスはマイナスイメージです。かならず最低目標の30記事を用意してから始めてください。






この記事へのコメント
こんにちわ
さくら☆です。
訪問&コメントありがとうございますo(>▽<)o

自分でクリックはしますね
自分でできることですから

でも30記事っていうのは初めて知りました。
全然書いてないときからランキング参加してましたー(><)

今はあるかな??

応援ポチポチッ☆
お客様: at 2006年10月15日 14:01
>さくら☆さん

こんにちわ。
ま、30記事は単なる目安です。
場合によっては10記事でも十分でしょうし、30あればまず問題ないだろうってだけです。

じゃお返しに伺います♪
お客様: 【えびフライ@アフィリエイトで簡単に稼ぐ】 at 2006年10月15日 20:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。