アフィリエイトで稼ぐ

トップページ 全記事一覧 お気に入りに登録 rss2.0 E-mail 相互リンクについて

まずはキーワードマッチがおすすめ

キーワードマッチは、とても強力な広告です。ほったらかしアフィリエイトを目指すならぜひ導入しましょう。


キーワードマッチ型広告とは、サイトの内容に合った広告を自動的に生成するプログラムです。

なにも考えずに内容にあった広告を表示できます。またリンク切れの心配もほとんどありません。これはASPとは少し違いますが、多数の業者が提供しています。

その中でも最も有名なのが、グーグルアドセンスです。

さすが検索エンジン最大手のグーグルです。ほぼ完璧な広告が表示されます。これは当然の結果ですね。グーグルは検索結果に合った広告を表示して飯を食ってきたわけですから。

勿論中々うまく広告が表示されないこともあります。これはそのサイトの内容をうまく把握できないためです。

ここは非常に重要なポイントです。グーグルが開発したアドセンスがあなたのサイトの内容を、正しく判断できないということは、同時にグーグルでの上位表示も難しいということです。

つまり、グーグルアドセンスが正しい広告を表示できるなら、グーグルのクローラ(検索ロボット)はあなたのサイトの内容を正しく判断してくれるということです。 ですからアドセンスがきちんと表示できるように、ブログをカスタマイズしましょう。勿論厳密にいえば判断基準は違うでしょうが、大まかな目安には十分なると思います。


さて本題ですがグーグルアドセンスはクリック課金です。クリックされれば報酬になります。

「でもクリック型って儲からないんじゃ?」

そう思った方は勉強熱心ですね。
その通りです。ですがクリック単価が全然違うのです。
通常のクリック型広告は0.1〜3円の報酬ですが、アドセンスの場合は10〜100円です。正確にはドルですが、その差は圧倒的です。

1日数クリックあればジュース代くらいは稼げます。これは1日200アクセスもあれば達成できるでしょう。それだけ払っても広告を掲載したい企業が後を絶たないのです。(少々過熱気味ですが・・・)
それだけ信頼できる企業ってわけですね。

登録はコチラ









この記事へのコメント
こんにちわ
さくら☆です。
訪問&コメントありがとうございますo(>▽<)o

どの記事も勉強になりますね

アドセンスも面白いです!
クリックされたら嬉しいし(笑)

自サイト見てきたら微妙に広告内容ずれてるような
ということは向上の余地ありですね

勉強勉強♪

応援ポチポチッ☆
お客様: at 2006年10月17日 18:23
>さくら☆さん

さくらさんは本当に熱心にやっておられますね。
わたしも見習わないといけません。

応援どうもです!
すぐお返しに伺います♪
お客様: at 2006年10月17日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。