アフィリエイトで稼ぐ

トップページ 全記事一覧 お気に入りに登録 rss2.0 E-mail 相互リンクについて

ページ数とSEO

ページ数は多いほうが、検索順位が上がります。

ページ数が多い=情報量が多い=優良サイトとなるようです。特ににYST(ヤフー)の場合はこの傾向が強いといわれています。

またGoogleの場合はページ単位で見るため、ページ数が増えると、通常はトップへのリンクがあるために、被リンク数が増加して、順位が上がります。


と、言うわけで出来る限りページ数を増やしましょう。
ブログの場合ですと、記事数ですね。

ここでのポイントは記事は短く書いて、少しでも多くの記事に分けるようにします。

長文を書くのは疲れますし、そもそもネタが続きません。
短く完結に書きましょう。

どうしても長くなってしまう場合は、無理矢理にでも

「続きは次回」

と、いう感じで、分けてしまいましょう。
この方法のなら、訪問者としても次が気になるので、アクセスアップが見込めます。

↓爆発的に記事を増やす方法↓

 http://afi30k.up.seesaa.net/message/takahashi.html







この記事へのコメント
おかげさまで解決しました。PC初心者ですのでまだ操作に苦労しています。ありがとうございました
お客様: at 2006年10月23日 23:40
>だいすけさん

今確認しました。おめでとうございます。
まだタイトルの横ってわけにはなっていませんね。

まあ特に期限があるわけでもないしゆっくり進めてください。
お客様: at 2006年10月24日 00:03
えびフライさん、はじめまして。
おいしそう・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
じゃ、なくて(笑)
復活主婦アフィリエイター☆なる です。

昨日は、ご訪問 コメントありがとうございます。
なんだか 楽しそうなブログですね。
特に・・・プロフィール♪

では、また伺わせて頂きます。
応援していきます。
お客様: at 2006年10月24日 07:38
>なるさん

訪問&応援どうもです。

なるさんに食べられる(*´д`*)ハァハァハァアハァ

お客様: at 2006年10月24日 12:30
こんばんわ、じょうです。
確かにページ数を増やせば検索順位はあがりますね。ただ、たったの10ページでも1日にユニーク数100獲得できますよ〜。
応援ぽちです
お客様: at 2006年10月24日 18:28
>じょうさん

応援どうもです。
そうですねえ。私も30ページほどですが、何とか100アクセスほど手に入れています。

しかしながら、これから300、1000と壁にぶち当たることを考えると、今のうちからやれることはやっておきたいですね。




お客様: at 2006年10月24日 18:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/26024169
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。