アフィリエイトで稼ぐ

トップページ 全記事一覧 お気に入りに登録 rss2.0 E-mail 相互リンクについて

現役講師が教える携帯アフィリエイトで3倍稼ぐ!ア…

レポートダウンロードありがとうございます.
先日、畑岡アフィリ塾で講師をさせていただきました.
北口と申します.
ここでは携帯アフィリエイトで稼ぐための段取りを説明します.

稼ぐための着眼点・基本導線の考え方が解かりますよ.
お話するのは、
皆さんが一番興味を持たれているアクセスUPについてです.

売上げを立てるにはアクセスが必要ですよね.
リアルビジネスでも同じですが、人の集まるところにお金が集まります.
WEB上では、人=アクセスですね.
では、WEBでは、どこからアクセスを引っぱれば良いのか?

WEB上に点在するアクセスの入口を探すという考え方で進めます.
その入口を自分のサイトで塞ぎさえすれば、嫌でも売上げはつきますからね.

こういう考え方を元にアクセスの入口をしらみつぶしに探せば、けっこう見つけれます.

例えば、ネットでは無くリアルで考えても繁華街や商店街に人が集まりますよね.
大概、繁華街・商店街は駅の近郊になりますよね.
駅近郊だからこそ、繁華街・商店街が出来上がる、成り立つとも言えますよね.
では、駅の入口付近に店を出せば嫌でも儲かりますよね.

この話を念頭に置いて読み進めて下さい.

稼ぐための着眼点・基本導線の考え方が解かりますよ.

著者 北口史幸

http://tinyurl.com/yydvzw






×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。