アフィリエイトで稼ぐ

トップページ 全記事一覧 お気に入りに登録 rss2.0 E-mail 相互リンクについて

アドセンスを溶け込ませよう

前回に引き続き、今日もアドセンスのお話です。


↓前回のお話↓

 http://afi30k.seesaa.net/article/26266214.html


その前に。
先日ちょっと面白いものを見つけました。

↓アクセス解析なのですが↓

http://crazyegg.com/

オーバーレイ、リスト、ヒートマップの3つの形式でクリック率(数)が計れるようです。

特にヒートマップはサーモグラフィーのように表示されて、とても分かりやすい!



らしいです・・・。



えっとごめんなさい。
使い方がよくわかりません^^;

どなたか、教えてください!





でわ本題。

アフィリエイトをしたことある人なら、アドセンスは誰でも知っていますよね?

ですから、アフィリエイト関連のサイトでは、そう簡単にはクリックしてもらえません。

ですから、ちょっと工夫します。

ストレートに言えば、コンテンツに見せかけて訪問者を騙します。


はい!ここで注意。

・やりすぎると、訪問者に嫌われます。
・最悪の場合アカウント削除になります。

例えば、リンク集をアドセンスと同じデザインで作って、そこに続けてアドセンスを貼る。

なんてのは危険です。
せめて区切り線の一本でも入れておきましょう。

ま、色々なテクニックがあるのですが、残念ながらメルマガではちょっと伝えれないです。バックナンバー記事です


ですから見つけ方を教えます。

例えば、よく見られるテクニックに、ヘッダーの下にリンク型のアドセンスをメニューバーのように入れるテクニックがあります。

私の場合はこれに引っかかったことがあったので、真似しました。

ですから、みなさんも他人のブログを参考にすると言います。
特にアドセンスで、ガンガン稼げることを謳っている商材ありますよね?

そこのメンバーを突き止めて、真似するといいでしょう。

突き止めかたは簡単です。
発行者の無料レポートを読んで購入者の声に出てくる名前を片っ端から探すだけです。

これで3名ぐらい見つければ、後は共通点を見ればいいのです。

ぶっちゃけていうと内容の薄い商材だと、これでほとんど中身が見えてしまいます。


ですから、テクニックばかりの商材はオススメできません。やっぱりサポートなんかがしっかりしている商材がいいですよ♪


と、話がそれまくった・・・







この記事へのコメント
【えびフライ】 様
おはようございます!

サポートは絶対ついている商材が良いですね。
やっぱり
売りっぱなしは寂しいです。

面白いじょうほうありがとうございます!

では
応援ボタン!!
お客様: at 2006年10月30日 07:24
おはようございます!サンジョウです。

応援ありがとうございました。

今日は、これから仕事ですので、
応援だけして帰りますね。

では、応援ポチッと!
お客様: at 2006年10月30日 07:29
えびフライさん、こんにちは。

今日も濃い内容ですね。
特に後半はノウハウ垂れ流し。

参考になりました。
こんな記事書かなくちゃ。

また来ますね。
応援してま〜す!!   ポチ!
お客様: at 2006年10月30日 11:02
こんにちは。紅です♪

私もよくノウハウの著者のブログなどから
テクニックを学んだりしています(^^)

アドセンスはおもしろいですね★

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
お客様: at 2006年10月30日 12:00
えいフライさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

アドセンスはいろいろな貼り方が
あるみたいですね。

わたし、こばやんさんの商材で
勉強しました。

いろんな人のブログは凄く参考に
なります。

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
お客様: at 2006年10月30日 17:15
>サンジョウさん

訪問ありがとうございます。
お仕事、もうおわりましたよね。
お疲れ様です。

でわお返しいきます!


>おざピーさん

応援どうもです。
ええ、商材アフィリしてる人間とは思えないこといってますよね。

なんかダラダラ書いてたら、色々しゃべっちゃいました♪


>紅さん

応援どうもです。
やはりネットは情報ですね。

探せばたいがい見つかりますね。
でも労力を考えると払っちゃいますね♪


>marimamaさん

どうもです。marimamaさん!
えいフライってo(`ω´*)o

お返しいきます!

お客様: at 2006年10月30日 23:47
こんばんはカスタムです。
まずは応援しました、相互リンクですが
私のブログに書かれたとおりにやったら
完成しました。私のブログも新規登録
いたします。今しばらくお待ちください。
お客様: at 2006年11月03日 01:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。