アフィリエイトで稼ぐ

トップページ 全記事一覧 お気に入りに登録 rss2.0 E-mail 相互リンクについて

はじめに(新カテゴリです)

新規カテゴリです^^

皆さんご存知の通り、わたくし・・・


セールスレターが大の苦手ですorz


読書感想文は、あらすじ丸写し・・・

夏休みの日記は、ほぼ白紙・・・

漢字ドリルは・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル


そんな私です。

書けなくて当たり前・・・。


しかし、アフィリエイトにおいて、特に情報商材ではセールスレターは避けては通れない道です。


そこで、練習するためのコンテンツ作ります!


簡単に言えば塾です。


ただし・・・塾生は私ですw


みなさんどんどん指導してください♪



一応、今考えているのは・・・


  1. 適当な商材のセールスレターを書く。なんらかのテクニックを使用した場合は、それも明記。

  2. コメントで添削してもらう。

  3. 修正。使えるものがあれば、テクニックとして保存。


こんな流れです^^;


勿論みなさんにもメリットがあると思います。


  • 私同様にセールスレターに自信がない方は、スキルアップできます。

  • そこそこ出来る方も参考になるでしょう。また、修正して出来上がったレターは、使ってもらって構いません。

  • バリバリかける方は、素人のつまずくポイントが分かるので、今後の起業活動の参考になるかと思います。

  • 最終的にはレポートにするつもりですので、頻繁に参加してくれた方には、再配布権付きで無料でお渡しします。


まあそこまで盛り上がればの話ですがね^^


で、どうでしょうか?

全然分からない人も参加OKです。


「ここをこうしたら?」(根拠無しでOK)


「少なくても俺は買わない」


こんな意見だけでも参考になります^^



「面白そう!参加したい!」


↑こんなコメントが3件以上ついたら、やろうと思います。

私的にはマンツーマンでも構わないので、3件コメント入れば十分です。

あ、ちなみに週1〜2回を予定してます。


でわよろしくお願いします。






この記事へのコメント
こんばんわ〜、喜三郎です!

えびフライさん。。。←間違いない!(爆)

では、わしのフォーラムでお待ちしてますよ。(笑)

てなわけで、究極の応援BOMB!!!
お客様: at 2006年11月13日 20:47
いやいや、非常におもしろいと思いますよ。

見に来た人にもわかりやすいですからね。

ぜひ実現してください。

応援ぽち。
お客様: at 2006年11月13日 22:23
こんにちは!サンジョウです。

コメントありがとうございました。

なかなか面白いと思います。
やっぱり数稽古や必要ですもんね。

私も、全然文章はダメでしたけど、
ブログやメルマガを書いているうちに少しは
マシになってきました、と思います(笑い)

(追伸)
メルマガのネタは、
無料レポートをご自身の体験に絡めてメルマガで紹介されると
良いと思いますよ。

では、応援ポチッとな!
お客様: at 2006年11月14日 15:17
んー今のところ2件かな。。
善三郎さんは別件のようだし。

@1人おまちしてます^^
管理人: えびフライ@アフィリエイトで稼ぐ at 2006年11月14日 15:45
こんにちは!サンジョウです。

コメントありがとうございました。

確かに記事タイトルを見たときに
ブログを始める時のあいさつかな?って思いました。

では、応援ポチッとな!
お客様: at 2006年11月15日 10:39
えびフライさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

新カテゴリーなんて書いてあるから、
何かとおもいきや。。。

これ、おもしろそう。。
でも、指導できるかな?わたしもあまり上手く
ないからね。

おもしろそうだから、参加させて!

そして、やってくださいな!


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
お客様: at 2006年11月15日 13:27
こんにちわ!
今朝紹介したやつは自己アフィリできないかもです。
本人NGと書いていなかったけど、本人OKとも書いてなかったんです。
よく確認しなくてごめんなさい!
そして私は買ってしまいました〜(>o<)

でわ、応援!
お客様: at 2006年11月15日 14:54
こんばんわ〜喜三郎です。

いや別にわしから、買ってなんて言わないですよ。

それよりも、、、

ちょっとね〜、只今打ちひしがれてます。。。

情報起業って、あんなもんじゃないと思いたい、出来事がありました〜。

やっぱ、人間。

いろいろ、ですね〜←情報商品は、まだまだこれからの分野なんだよね。。。


究極の応援BOMB!!!
お客様: at 2006年11月15日 17:17
最近ランキング登録ブログの
更新が結構滞ってるKenです^^

でもでもなるべく応援には
やってきますね♪♪♪

いよいよインフォトップ解禁!?
ですね!?

凄く待ち遠しいですけど、
マイペースでお互い頑張りましょう

今日も応援クリック♪♪♪ぽちっ!
お客様: at 2006年11月15日 19:52
えびフライさん、こんばんは^^
面白い企画ですね〜!
私も塾生の方になりたいです^^;
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
お客様: at 2006年11月15日 21:54
こんばんは、なおです。
訪問&コメントありがとうございました!
僕も作文は苦手なんで勉強させて欲しいです。
是非是非、参加させて下さい。
では、また来まーす!
応援!ポチッとな^^
お客様: at 2006年11月15日 22:18
最近加わったお友達のぱうぱうです^^
トップページで紹介してくれてありがとう!
もし良かったら、↓これ使ってね☆
おみやげでーす!
http://todogold33.up.seesaa.net/image/todogold33seesaanet.jpg

質問答えてくれてありがとうでした。

セールスレターコンテンツ?
面白い企画だね、
セールスも呼ぶだろうけど(+_+)

はじめてみると良いかもね。
反響を見ながら

応援ボッチ/***:



お客様: at 2006年11月15日 22:32
えびフライさん!
いつも本当に有難うございます。
えびフライさんはいろんなアイデアをお持ちですね。セールスレター皆で勉強しましょう。
応援して帰ります。★ぽち★
お客様: at 2006年11月15日 23:06
こんばんは。

面白そうな企画ですね。
皆でアイディアを出し合って共有するのも一つの方法かもしれませんね。

応援していきます、頑張りましょう。
お客様: at 2006年11月16日 01:15
えびフライさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

お宝企画!盛り上がりそうですね。
情報商材アフィリエイターのみならず、参考になる部分が多そうですね♪

今日もいい日になりますように”凸”
お客様: at 2006年11月16日 02:21
>サンジョウさん

やっぱりですか^^;


>marimamaさん

それならば塾生サイドで参加してください^^


>ミッヒさん

それは危ないですね;
アフィリやってるとそういう間違い多いですよね。
気をつけないと痛い目みますよ〜。
と、自分にいっておく。


>善三郎さん

ほんと人間色々ですね。
私も金がすべてとか言ってますが、根っこの部分は卑しくないつもりです^^


>KENさん

最近色々実験中みたいですね〜。
がんばってください。

うまくいったら盗みますね〜。


>sumireさん

お〜是非参加してください。
うまく覚えたら、パソコンインストラクター+α
になりますね^^

>なおさん

ええどうぞどうぞ。
でも意見も述べちゃってくださいね^^

>ぱうぱうさん

画像どうもです。
でも自動生成なんで使えません。
もうしわけないです;

>yoshioさん

いえいえ思いつきですよ
とにかくやってみなくちゃわからないので^^


>ランタさん

ええ、せっかくのブログですからね。
ワイワイやらないと^^


>おすしさん

おすし先生のコメントだ!
訪問ありがとうございます^^

いつもたいへん勉強になってます。
管理人: えびフライ@アフィリエイトで稼ぐ at 2006年11月16日 07:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。