アフィリエイトで稼ぐ

トップページ 全記事一覧 お気に入りに登録 rss2.0 E-mail 相互リンクについて

方針とか。

ども〜【えびフライ】です^^

前回たくさんの賛同のコメント頂いたので、この企画スタートさせます。

↓前回の記事↓

はじめに(新カテゴリです)


さてさてセールスレターといっても、色々種類がありますよね。

中でもこういった企画でやる場合は、長さが重要になると思います。

メルマガなんかでは、3回に分けて話す等のテクニックもありますが、私的にはブログでは効果が薄い気もします。


いえ思いっきり推測です。

どちらにせよ。例えばちょっとしたASPの説明程度で、3回に分けたりとかないですよね?

それに長すぎると書くのに時間が取られて非効率です。


そこで、


  • ブログでの使用を前提とする。

  • 毎日の更新でも楽々書ける量に収める。

  • 短いけど惹きつける文章を目指す。



こんな感じでいこうと思います。


「いやいやメルマガでも使えるようにしてほしいよ」


こう思う方はコメントで要望入れてください。

あくまでもスタート時の話で、最初からあれもこれもは失敗しそうなんで^^


それにメルマガでもちょっとした無料レポートの紹介でしたら、短いほうがいいですしね♪



あ、記事の構成としては・・・



  • 例文

  • 工夫した所

  • 不満な所


こんな感じを考えています。


あとはここにコメントで要望お願いします。

それを考慮して次回からやります。


でわでわ よろしくお願いします^^;






この記事へのコメント
おはようございます!サンジョウです。

コメントありがとうございました。

ちょっとこれから仕事なんで応援だけして帰りますね。

では、応援ポチッと!
お客様: at 2006年11月16日 08:05
えびフライさん

スージーです!

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!

ちょっと、本業がバタバタで、訪問できませんでした(汗

セールスレターは難しいですからね。

練習するしかないので、面白い企画だと思います!

勉強させてもらいます!

またきますね! 

応援、ダブルでしていきます!!
お客様: at 2006年11月16日 11:01
えびフライさーん!
え、絵 あれ自動表示だったのね〜!
どうやって? どうやって?
ソース見ればわかるかな?
画像キャプチャーで撮らなくて良いんだぁ〜。
いいなぁーーー。

応援タップリ〜/*^@^*
お客様: at 2006年11月16日 12:23
えびフライさん、こんにちは。
イラストが大きくなっているので、思わず笑ってしまいました ^^

なんだか面白そうな企画ですね。
どんな展開になるのか、楽しみです。

応援!して失礼いたします。(*- -)(*_ _)ペコリ
お客様: at 2006年11月16日 14:07
こんにちわ。
ほんと、毎回記事に時間がかかってしまって。。。

簡潔に書けるようになろう〜♪

でわ応援!
お客様: at 2006年11月16日 16:16
えびフライさん
いつもコメント、応援ありがとうございます。
いよいよ始まりますか〜。凄く楽しみにしております。
えびフライさんの塾で勉強させていただきま〜す♪
応援して帰ります。★ぽち★
お客様: at 2006年11月16日 18:35
いつもお世話になります。
今日も恒例の応援クリック廻りです(*^-^*)
少しでもクリックがありますように♪♪♪
お客様: at 2006年11月16日 22:01
えびフライさん、こんばんは。
桃色はんてんです。

えびさんが格上げされてる〜!
一番目立つ位置に。
良いですね(笑)

この企画楽しみです♪
私もセールスレターは重要だと思ってました。
これから一緒に勉強させていただきま〜す。

今日相互リンクさせていただきましたので、
これからもどうぞよろしくです。

応援クリック☆ぽちっ♪
お客様: at 2006年11月16日 22:32
こんばんは。

自分もセールスレターは苦手ですね。
そういう訳ですので今回の企画は面白いと思っています。

応援していきます、頑張りましょう。
お客様: at 2006年11月17日 01:01
えびフライさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

私にとって魅力的な方針(内容)です。
楽しみにしています^^

今日もいい日になりますように”凸”
お客様: at 2006年11月17日 01:40
>サンジョウさん

毎度どうもです^^
お返しいきます♪


>スージーさん

ですね〜。
一緒に勉強しましょう!


>ぱうぱうさん

後で教えますね^^


>ガオさん

結構よい出来でしょ?
ええ一緒にやりましょう。


>ミッヒさん

応援どうも。
ええ、やりましょう^^


>yoshioさん

期待しすぎですよ〜。
ダラダラいきましょう♪


>KENさん

毎度どうもです^^
きっちりお返しいきますね。


>桃色はんてんさん

相互リンクどうもです。
はいよろしくお願いします^^


>ランタさん

なんかかなり期待を集めている気が・・・。
まあがんばります^^


>おすし先生

訪問どうもです^^
うーん。精一杯やります。

満足頂けるかは・・・。
管理人: えびフライ@アフィリエイトで稼ぐ at 2006年11月17日 11:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/27576714
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。