アフィリエイトで稼ぐ

トップページ 全記事一覧 お気に入りに登録 rss2.0 E-mail 相互リンクについて

例文その1

まあ一発目ですが、すでに誰でも知っているであろう「特進」いきます^^

たくさんのセールスレターが書かれてきて、多くの人がサイトを見たことがあると思います。

一度購入を諦めた人に買わせる文章を目指します。

とりあえず普通に書きますので、たくさん修正してください^^

ちなみに私は買っていないので内容はまったく知りませんw


<ここから>


あなたはアフィリエイトで月に5000円以上稼いでいますか?




せめて5万円くらいは稼ぎたい。

そう思っていませんか?





あなたは何のためにアフィリエイトを始めたのでしょう・・・。





「楽して稼ぎたい」



こう考えたのではないでしょうか?


・ブログを作る

・アフィリエイトのコードを貼り付ける。

・記事を書くたびに少しずつ訪問者が増える。

・3ヶ月もしたら、月収5万円に。





しかし現実はどうでしょうか?


・予想以上にアクセスが増えない。

・少しずつアクセスが増えたが、収入に結びつかない。

・3ヶ月、1日6時間がんばって手に入れた報酬が500円。

・実生活に支障がでる。








「こんなはずじゃなかった・・・。」





さらに情報商材を購入してみたものの・・・。


・具体的な方法が書いていない。

・既に使い古された手法だった。

・不労所得には程遠い・・・。








「こんなはずじゃなかったのに・・・○| ̄|_ 」





それでも・・・・










それでも・・・







「アフィリエイトで月5万円」





この言葉が、あなたの眼に眩しく映るなら





とっておきのマニュアルがあります。





多分あなたは、このマニュアルを知っているでしょう。






ですがあなたは、選択しませんでした。


この商材は、他のマニュアルより価格が高いのです。


そのため多くの方が、決断に苦しみます。


そして、






選択を誤ります。




もう一度穴が開くほど見て下さい。




2ヵ月後あなたは・・・









「あの時決断してよかった。」


心からそう思えるはずです。




特進アフィリエイトプロジェクト


<ここまで>


普通に書くとか言って、全然普通じゃないですよね^^;

ちょっと霊感商法はいってるな・・。
でも多少大げさぐらいで調度いいかなあ。と思って書きました。


キャッチコピーはでっかく書きました。

この問いには多くの方が「いいえ」と答えると思います。
これは「はい」になるように変えたほうがいいかな?

次の問いは、「はい」でしょう。特進とマッチしますよね。

その後初心者の状況を、的確に答えていき私の言っている事が正しく思わせているつもりです^^

最後に今までの道は間違っているから(稼げてないから間違っているに決まってます)こっちを選びなさい。って感じです^^;


いくらなんでも嘘くさすぎかな?




でわ先生方お願いします^^









この記事へのコメント
えびフライさん
ご訪問、応援有難うございます。
とうとう始まりましたね。楽しみにしていました。私はセールスレターのスキルはありませんが感心して読まさせて頂きました。
キャッチコピーの問いには「いいえ」になるようにでいいんじゃないですか?
自然に読めれて私はいいと思いました。
応援して帰ります。
お客様: at 2006年11月18日 16:47
こんばんわ〜、喜三郎です。

カミサンが留守なのをいいことに、、、

急ぎコメント廻り中です。

なのでコピペですみません。。。

PS:こないだは、メールどうもでした。ああいうネタはメールいっぱい来るもんですね〜。

もっともわし〜、物販ばっかりやってたりします。

特進、入ってないけど、、、よいと思います!(^_^)

究極の応援BOMB!!!
お客様: at 2006年11月18日 20:19
こんばんは^^

応援来ました^^
いや〜!インフォトップ!!
凄い人気っすね(^^;)
まだ恩恵には間に合う
ので無料登録必須ですね^^

では今日も〜!
応援クリック ボチッ^^
お客様: at 2006年11月18日 22:14
こんばんは。

セールスレター読ませていただきました。
自分もセールスレターは得意ではありませんが・・・
最初の質問は「いいえ」より「はい」が良いかなと思いました。
それからその後は霊感商法の如く当てはまることを言い当てて勧めるというのは流れとしては良いのではないかと思います。

何故高いかというフォローもあったほうが良いでしょうか?
その辺りは分かりませんが・・・

応援していきます、頑張りましょう。
お客様: at 2006年11月19日 00:34
えびフライさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

「何故、「あの時決断してよかった」と心から思えるのか」具体的に書いてあるといいですね♪

また、「月5万円の収入が増えることで、日常生活でどのようなことが可能になるのか」「月5万円の収入が増えた場合、自分なら何をするのか」書いてあると、そそられる気がします。

日常生活(自分の私生活)を織り込むことで、親近感が沸くのでは?と私は考えました。

あくまで推測ですが(笑)

今日もいい日になりますように”凸”
お客様: at 2006年11月19日 01:40
こんばんは!初心者アフィリエイター相談請負人のせのです!
今日も張り切ってやってきました!

ふむふむ。
どこかで連続して「はい」と答えることが出来る質問を並べると成約率があがると呼んだことがあります。
ですので最初の質問もはいがいいのかも(?

また来ます!応援!
お客様: at 2006年11月19日 04:40
>yoshioくん

で、いいですよね?名前書き忘れてますよw
フムフム文章自体の流れ(リズムかな?)は悪くないわけですね。

>善三郎さん

訪問どうもっす^^
まだ返信してないや><


>KENさん
どうもです^^


>ランタ先生

やっぱ「はい」のがいいかな?
高い理由・・・。
いりますよね・・・当然。
あまりに長くなってきたので後半はカットしてしまいました^^;
一回ポイントを洗い出したほうがよさそうですね。


>おすし先生

なるほど。具体的に書くことで、想像(妄想)し、いてもたってもいられなくなるわけですね^^;

月5万円の収入が増えた場合、自分なら何をするのか」書いてあると、そそられる気がします。

たしかに言えますね。
ウーン。でも自分にカメラを当てるのは良くないって話もきくんですよね〜。お客様の声を載せるのがいいですかね?


>せのさん

私もそれ聞いたことがあります。
でもヤニクのレポートで「いいえ」を導くキャッチもあったので、あえて「いいえ」を選択してみました。




うーんキャッチが「はい」のほうがいいかもですね。

と、言うよりは疑問文をやめてみようかな。


「月に5000円稼げないあなたへ」

こんな感じはどうでしょう?

目に留まりますか?
どちらにしろターゲットを絞り込むのは、効果が高いらしいので、月5000円のフィルタは使います^^

1万円のがいいかな?

それと長さ的にはどうでしょうか?

私的にはちょっと長すぎる気がします。


あとレイアウトも重要ですよね。

今回は幅を広くとって1文ずつ刻み込んでいく戦法を取りましたが、ズラーと文字をならべるのも説得力がある気がします。


次の記事更新前にもうちょいご指導頂けたら幸いです^^
管理人: えびフライ@アフィリエイトで稼ぐ at 2006年11月19日 07:12
えびフライさん
昨日は名前書き忘れていたにもかかわらず
ご訪問、コメントと有難うございました。
本当にうっかりしていました。
えびフライさんの例文1に対して、皆さんスキルのある方からドンドンコメントが入ってきていますよね。凄く勉強になります。次のステップが早く見たいです。
応援して帰ります。★ぽち★
お客様: at 2006年11月19日 10:53
こんにちは!サンジョウです。

コメントありがとうございました。

私もセールスレターは、苦手ですね(苦笑)

で、いちお私が思った事ですが
まずこの商材を買ったら、どう言ったことが解決するのか、を具体的に書いた方が良いかもしませんね。

例えば、
アドセンスの収入が月1万しかない方
アクセスアップに悩んでいる方
とか・・ですね。これでターゲットを絞るんです。

そして、この商材を買って
どのように結果が出たのか・・

例えば、自分がこの商材を買って実践したら
アドセンスが月3万⇒5万になったとか・・・
具体的に書くと良いかもしませんね。

では、応援ポチッと!
お客様: at 2006年11月19日 14:20
えびフライさん

スージーです。

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!

おそらく5万円っていうのが現実的でいいのでしょうね。

うまく心理をついてると思います。

またきますね! 応援、ぽち!
お客様: at 2006年11月19日 17:27
こんばんは。

色々な意見が出てきていますね。
これからが非常に楽しみです。

応援していきます、頑張りましょう。
お客様: at 2006年11月20日 00:31
>yoshioさん
そうですね^^
きっといい文章になりますよ。

>サンジョウさん
やはり具体性が重要ですね。
そのように修正してみます

>スージーさん
ですね。
まあこれは特進そのままですけどね^^
加藤さんやるなあ。

>ランタさん
ええ次もがんばります^^
管理人: えびフライ@アフィリエイトで稼ぐ at 2006年11月20日 10:45
始まってますね〜。
えびフライさん、結構いけると思いますよー!
導入部分としては、ハッとさせられるから(^^)

良い調子! わたしも参考にさせてもらいまーす

応援ポチッ!
お客様: at 2006年11月21日 12:15
こんばんは、なおです。
先日は訪問&コメントありがとうございました!
遅くなりましたがようやくひと段落ついたので遊びに来ました。
始まってますね。
いいんじゃないですか?妙に納得しながら読んでしまいました。
でも、すこーし怪しさを感じるのは僕だけですかね?
では、また来まーす!
応援!ポチッとな^^
追伸
相互リンク申し込ませてもらいました時間のある時に確認お願いします。
お客様: at 2006年11月21日 23:01
>ぱうぱうさん
まだまだ改良の余地はありますけどね^^;
明日辺り更新します^^

>なおさん
怪しさをだしてみました^^
やっぱやりすぎですかね?

確認いきま〜す。
管理人: えびフライ@アフィリエイトで稼ぐ at 2006年11月22日 12:40
こんにちは〜!

今日は一言「とっても楽しい!」
コメントも全部読んじゃいました。

このまま、もらっちゃいたい(笑
応援ポチ☆

お客様: at 2006年11月25日 11:20
>momoさん
どうもです^^

いまみなさんの意見取り入れて書いてますが・・

全然うまくいきません><
今夜がんばります。
管理人: えびフライ@アフィリエイトで稼ぐ at 2006年11月25日 17:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。