アフィリエイトで稼ぐ

トップページ 全記事一覧 お気に入りに登録 rss2.0 E-mail 相互リンクについて

例文その1 修正版

もう一回確認。

ターゲット:月5000円しか稼げない人

商材:「特進」
特徴:月5万円稼げるノウハウ。一応アドセンスがメインかな?SEO済みテンプレ付き、検索エンジンで1ページ目に表示させる。日々アップグレード。もちろんほったらかし。価格44800円。

加藤氏はこんな人:4ヶ月目でアフィリ報酬142万。沖縄在住。儲けているようには見えない。



さて結局どうすれば買ってもらえるのか?

「このマニュアルを使用すれば月5万円達成できる!」

こう思うわせるの一番。もう一つ。

「月5万あれば、あ〜してこ〜して・・・」

妄想を最大限に膨らませて我慢できなくする。


こんな感じでしょうか?
それで、前回先生方に指摘されたように「具体性」が鍵になりそうです。

あとレターに引き込むためにもリズムが重要かと思いますので、質問に対する答えは「はい」で統一したほうが良さそうですね^^

こんな感じ↓

○○じゃないですか?

「うん」

これをするとこうなるんです。

「うん」

で、さらに○○なんです。

「うん」

いいと思いますよね?

「うん」

じゃあコチラをクリックしてください。

「うん」



です^^

あと、菅野さんのレターで研究しました^^
「構成力」が肝心らしいです。それと一番伝えたいことをはっきりさせて、何度も訴えるとよさそう。

今回の場合ですと

「特進に入れば月5万円以上稼げます。」

これですね。
この辺りを踏まえて書いてみました^^





月5000円しか稼げないあなたへ


月5000円では、ジュース代にしかなりませんよね。

せめて、月に5万円は稼ぎたいと思いませんか?


月5万円稼げれば・・・

■ 年に1〜2回は海外旅行に行けるようになる。

■ 貯金すれば年に60万円も貯めることができる。

■ 月の飲み代が浮く。

■ 今月の電話代を気にする必要がなくなる。




などなど、

正直人生が変わりますよね^^


でも・・・

この月に5万円が難しいのです。
ほとんどのアフィリエイターが月に5万円どころか、5000円すら稼げないのです。


こんなアンケート結果があります。


全国のアフィリエイターさんに聞きました。

あなたは月に5000円以上稼いでいますか?

はい・・・5%

いいえ・・・95%


これが現実です。

そしてこの95%の人達は口を揃えて言います。



「アフィリエイトで稼ぐなんて無理だ・・・」





一方こんなアンケート結果もあります。


○○会員モニターさんに聞きました。

あなたは月に5万円以上稼いでいますか?


いいえ・・・5%

はい・・・95%




驚きですよね。

そしてこの95%の人たちは口を揃えて言います。



「アフィリエイトで稼ぐなんて簡単だ♪」


この違いは何なんでしょう・・・


実はその違いは、本当に小さなことなんです。

○○会員の方はこの小さな違い、すなわち「稼ぐ仕組み」を知っているのです。
この稼ぐ仕組みさえ知っていれば、

月に5万円以上稼ぐことが出来ます。


そして、稼ぐ仕組みを教えてくれる○○が・・・


特進アフィリエイトプロジェクトです。


断言します。

特進に入れば月に5万円稼ぐことは可能です。

しかもほったらかしです


では、その稼ぐ仕組みとはいったい何なのか・・・
特進の加藤さんはこれを「ある方法」と言っています。

ある方法1

 売り込む文章テクニックがなくても●●●をしておくだけで、
 勝手に売れてしまう方法

ある方法2

 更新作業などを永遠にし続けてなくても、
 安定収入が入ってくる方法

ある方法3

 やみくもにリンク先を集め続けなくても●●●しておくだけで
 アクセスがあがり続ける方法


実に気になりますね。

「でも何度も騙されたし・・・。」


中には、粗悪なマニュアルを買ったために
全然稼げない人もいると思います。


ご安心ください。
特進はすでに多くの方が利用されています。

私は発売から1年ほど見てきましたが、
特進の批評を聞いたことがありません。


間違いなく本物です。



「でも今頃始めて通用するの?」

確かにアフィリエイトの世界では、先行者が有利なのは事実です。

ですが、ほったらかしアフィリエイトでは、いつまでも通用しなければいけません。そのためすぐに使えなくなるようなマニュアルならとっくの昔に廃っているはずです。

そんな中、特進は未だに売れ続けているのです。
これこそ特進が本物である証です。

「みんなが使っているから通用しない」

いいえ

みんなが使っているのに、通用するからこそノウハウです。

あなたも特進


月に5万円以上の不労所得を手にしてください。


人生が変わりますよ^^





↓詳細はこちらです↓

特進アフィリエイトプロジェクト

↑購入者の声も聞けますよ。


<ここまで>

こんな感じです^^
どうですか?

なんか、赤ばっかになってしまった。

しかし特進のセールスページのSEOはおもしろいですね。

altなんて「アフィリエイト、アフィリエイト、アフィリエイト、ブログアフィリエイト、ブログアフィリエイト、ブログアフィリエイト」

ちょっとやりすぎじゃないか?ってくらいですね。

色々勉強になります。
もうちょいじっくり見てみます。




うーん。


ゆきちゃんかわいい(*´д`*)ハァハァハァアハァ


谷間みえてる人いる(*´д`*)ハァハァハァアハァ



ノД`)≡〇)Д`)






この記事へのコメント
こんにちは!初心者アフィリエイター相談請負人のせのです♪
今日も元気にやってきました〜♪

かなり良いセールスレターにしあがってますね!
ただ、冒頭部分の「ジュース代」という部分。私あまりジュースのまないのでちょっとインパクト弱いかも(?

また来ます!応援!
お客様: at 2006年11月26日 15:31
えびフライさん
こんにちは、喜々です。

セールスレターですね。
良いレターが書けたら強いですよね。

後で、時間がもうちょっとできたら、また来ます。
応援シテマス
お客様: at 2006年11月26日 16:00
こんにちは〜 かめちきです♪
セールスレターは上手くなりたいですね。
やはりアクセスが少なくても
セールスレターが良ければ成約率は
上がりますよね。
もっとがんばろ〜
それでは応援ぽちっと♪
お客様: at 2006年11月26日 16:19
こんばんは、えびフライさん!

楽しいね、この企画。
特に、特進だから^^
ウゥ〜ン、ここは・・・・とか
ちょっと違うかな・・とか
思いながら、読んでます。
 
赤文字の「特進の批評を聞いたことがありません。」は
「特進の悪評・・」の間違いかしら??

では、応援ポチ☆


お客様: at 2006年11月26日 20:21
こんばんは、なおです。

訪問&コメントありがとうございました!
最後の言葉で思わずクリックしてしまった馬鹿者です^^;
>みんなが使っているのに、通用するからこそノウハウです。
このフレーズとてもいいです。
これでも十分通用するのではないでしょうか?
この程度の事しかいえなくて申し訳ないです。

では、また来まーす!
応援!ポチッとな^^
お客様: at 2006年11月26日 23:05
こんばんは^^
いつもありがとうございます。
セールスレター、的をついています。
欲しくなる。というか前から気になっています。
セールスレターがうまいと成約が変わってきますもんね。
菅野一勢さんの商材も、気になります。
応援ポチッ。
お客様: at 2006年11月27日 00:00
えびフライさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

タブブラウザではFirefoxもお勧めですよ♪
Firefoxはタブを使わずに別ウィンドウ表示も出来ます。

今日もいい日になりますように”凸”
お客様: at 2006年11月27日 01:50
こんばんは。

セールスレター良いと思います。
ずいぶん具体的にになりましたね。

情報商材のセールスレターがあれほど長くなるのも納得いきます。

応援していきます、頑張りましょう。
お客様: at 2006年11月27日 01:51
【えびフライ】さん

こんにちわ〜、喜三郎です。

毎度、訪問ありがとうございます!

ほ〜、具体的で買いたくなるレターですね。ちょっと赤いけど。。。(笑)
私も頑張って、レター勉強させてもらいます。

PS:ちょっと更新&訪問が滞りがちですが、
宜しくです〜。

では、究極の応援BOMB!!!
お客様: at 2006年11月27日 09:51
>せのさん
あ〜たしかにそうですね。
私自身ジュース買わないですがw
具体的にしようとしすぎましたね。

>喜々さん。
ですねー。
はいお待ちしてます^^

>かめきちさん
ですよね〜。
もっと短く書きたい><
6行くらいでクリックしたくなるやつ結構ありますからね。

>momoさん
なにしろ買ってないから中身がわからないです^^そうですね悪評の間違いです><

>なおさん
んーまだまだだと思います^^
でもこれでクリックしてくれる人チョコチョコいるかな。

>なるママさん
自分でもまあまあだと思うのですが、何かたりません。
菅野さんのほしいですね><

>おすしさん
やっぱ狐が硬いですかね。昔使ったんですが、初期設定だとモッサリしてて弄るのめんどくなってやめました^^
いまは違うかな?

>ランタさん
応援どうもです。
はいこれからもがんばります^^

>善三郎さん
やっぱ赤すぎますね・・。
もうちょい考えます。



え〜と

・ジュースの表現がイマイチ
確かにです。いっそこの文はいらないですね。
消します。

・批評じゃなくて悪評ですね
批評:事物の善悪・優劣・是非などについて考え、評価すること。
悪評:悪い評判。悪い批評。

これだから学がないやつは困りますね・・・。


・赤すぎる
これは意外とむずいですね。
一回ワードで起こして、それからHTMLにします。


でわこの辺りをなおします^^
管理人: えびフライ@アフィリエイトで稼ぐ at 2006年11月27日 13:45
【えびフライ】さん

こんばんわ〜、喜三郎です。

私善人ですけど、善三郎ではありません。(笑)

あれ〜、以前似たようなコメ貰ったような。。。

それは、置いといて、、、

今日の解析でちょこちょこしてるのはわしです。

【えびフライ】さんのブログって、よ〜く見るとすごいんですね。
いただけるものは、いただいておきますね。(笑)

では〜、カミサン帰ってくる前に応援サバラ!!!
お客様: at 2006年12月09日 21:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。