アフィリエイトで稼ぐ

トップページ 全記事一覧 お気に入りに登録 rss2.0 E-mail 相互リンクについて

ネタ切れです

ブログやメルマガを書いていると、何を書いていいかわからないことってありますよね^^

はい、現在の私です^^;


「こまったな。何書こうか・・・」


数分前までこんな感じでした。

そして閃きました。
ネタがないときはどうしたらいいのか?

これについて書こう^^


まあいくらでも方法はあります。
前話したヴァイラルアーティクルを使用するのもいいです。

とりあえずネタだけって場合は、単純に他人のブログからパクってきます^^;

「そんなの相手に悪いじゃん」

こう思う人もいるでしょう(方言でごめんなさい^^;

でもね全然悪くないんですよ。

ただ一言

○○さんのところで話題になっていた。

と書けばいいのです^^
それだけで相手は大喜びです。感謝されまくりですよ。

当然内容は似ていますからTBも通るでしょう^^

逆アクセスランキングを利用している人は、こういう手法をよく使いますね。

記事は楽に書けるし、アクセスは上がるわでウハウハです^^


でも私の場合、この方法はほとんどやりません。

私の場合ですと、ブログをカテゴリ分けしているので、大体書くべき内容が分かります。
今まではそこを埋めていく感じでした。

だけど・・・

もう一通り埋めちゃったんですよね^^
で、こんな展開になりました♪


他にもいくつかありますが、長年ブログをやっている方がとても参考になります。

↓例えばこの人↓

稼ぐ!4つで簡単ブログアフィリエイト!のおすしさん


この人はすごいです。

その内容は・・・

自分で掴んでください^^

2週間くらい毎日通うと、その更新の手法がわかると思います。
わたしもここ1ヶ月くらい毎日見てますが、かなり勉強になりますよ♪


でわ今日はこんなとこで


■ 編集後記

メルマガが発行されてなかったときは焦りました;
思いっきり明日の日付でした・・・。

そのとき調度メールチェックしたのですが、菅野さんの商材もうすぐ販売中止みたいです;

インフォトップに登録された方はメール来てると
思いますから確認した方がいいですよ^^







この記事へのコメント
こんばんは、なおです。

訪問&コメントありがとうございました!
そうゆう手法もあるんですね。
勉強になりました。
知らない事がたくさんありすぎて困ります。
まあ、覚えても実践しないと駄目ですけどね^^;

では、また来まーす!
応援!ポチッとな^^

お客様: at 2006年12月01日 22:18
えびフライさん
こんにちは、喜々です。

「そんなの相手に悪いじゃん」
これが方言だと思えません。名古屋人だからか;

おすしさんは色んな所で登場されますね。
お付き合いないので通おうかな。っと。

応援シテマス
お客様: at 2006年12月01日 22:34
こんばんはー。

今日もいつものようにコピペ参りですよー。

今日は先に応援ポチッとな♪


ポチポチッと(笑



検証疲れます(笑

そして、競馬投資も意外と疲れます(笑


なので、今日はコピペ回ったらゆっくり休みますよー。


おやすみなさいませー(笑
お客様: at 2006年12月02日 01:54
こんばんは シュウです^^

ブログ立ち上げたばかりなのでネタに困るほど書いてないですが、ネタに困るぐらいまでいってるえびフライさんがうらやましです。。。

ラテンの国に住んでるのでネタには困りません、、、生活上のですが。。。

ネタ切れになったときは、私のブログからパックってください^^

応援コラージュ♪コラージュ♪
お客様: at 2006年12月02日 02:00
えびフライさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。
素敵なご紹介ありがとうございます。

「すごい」というお言葉にはまだまだ程遠いところにおりますが…マイペースに頑張ります^^

このように記事にしていただけると、モチベーションが上がりますね。

勉強になりました。

今日もいい日になりますように”凸”
お客様: at 2006年12月02日 02:21
こんばんは。

ネタに困ることありますね。
参考になるブログがあることに感謝、ですね。

応援していきます、頑張りましょう。
お客様: at 2006年12月02日 02:40
えびフライさん こんばんは

情報宅急便のモデナです。

本日はリンクをさせて頂いている方々にご報告があってやって参りました。

昨日、人気ブログランキング上位サイトのリンクが、私のブログ管理ページへ飛んでしまい、個人情報が流出するという不正リンクが発覚しました。
不届き者が私のパスワードを不正に取得したという事です。

したがって問題が解決するまでブログを一時閉鎖することにしましたので、ご報告させて頂きます。。
皆様にはご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。

復帰しましたら、ご挨拶にお伺いさせて頂きますので、宜しくお願い致します。

それではみなさんも気を付けて、がんばってください。
お客様: at 2006年12月02日 04:09
えびフライさん、こんにちは〜♪^^ りま@米国デス。
連休でさぼっていましたが、復活しました!
ブログに七面鳥の丸焼き飾ってますので、
ぜひ見に来てね。

ネタ切れなのにそれがネタになってしまう。
さすがえびフライさんだ!(笑)

では今日はこの辺で、また来ますっ!ヾ(@~▽~@)ノ
応援して行きますね♪凸ポチッ☆
お客様: at 2006年12月02日 08:12
>なおさん
そうですね。新しいこと覚える前にやれることやったほうがいいですね^^

>喜々さん
うんうん。普通じゃん^^

>零さん
毎度どうもです^^

>シュウさん
ぜひそうします^^

>おすしさん
ええ。わたしも最近よく記事にされますが、
お返しが難しいですよね^^
>ランタさん

>モデナさん
うわ。それは災難ですね;
とは言えわたしにはなんともできません;
記事抜いて移行が吉かな。

>りまさん
それは面白そうですね^^
ええ行きますよ。
管理人: えびフライ@アフィリエイトで稼ぐ at 2006年12月02日 11:36
えびフライさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

ネタが切れると。。大変ですわ。

わたしもよ〜く考えちゃう時もあるけど、
そういう時は他のブログさんが参考に
なりますわ。



応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
お客様: at 2006年12月02日 15:42
こんばんは!応援です。
更新もいろいろ考えれば出てきますね♪
おすしさんのところは勉強になりますね!
お客様: at 2006年12月02日 17:33
えびフライさん こんばんわ

カメ太郎です

トップページの絵 いつ見ても面白い!

ユニークで、しんどい事も忘れてしまいます。

応援プッチ
お客様: at 2006年12月02日 18:20
今晩は、ボラーチョです^^

ご訪問&コメント有難うございました♪

記事ネタはネット上に一杯転がってます(笑)
どんどん流用したいですね

おすしさんのサイトはマジ凄いです!

応援クリック!
お客様: at 2006年12月02日 21:48
こんばんは〜かめちきです♪
かめちきもたまにネタ切れになることありますね。
今日はネタ切れはなかったんですが・・・(泣)
おすしさんのブログはかめちきも毎日通ってます^^
それでは応援ぽちっと♪
お客様: at 2006年12月02日 22:28
えびフライさん
こんちゃ、喜々っス。

そうですか。
そういうことですか!

今日もおすしさんのところで学んでこいと!
ハイ、わかりました〜。

応援シテマス
お客様: at 2006年12月02日 23:49
こんばんは。

相互リンクに登録させていただきました。
これからも宜しくお願いいたします。

応援していきます、頑張りましょう。
お客様: at 2006年12月03日 00:06
えびフライさん、Jazz Nekoです。

〜さんのブログで話題になっていた.....!
それとってもいいですね!参考にさせて頂きたいです。
それでは応援ポチ!

お客様: at 2006年12月03日 00:09
えびフライさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

ネタ切れした時は、ニュースレビューや用語説明がいいですね♪

用語説明記事については、以前ハヤトさんが詳細に説明していらっしゃいました。

今日もいい日になりますように”凸”
お客様: at 2006年12月03日 01:31
>marimamaさん
ほんとみなさん色々おもしろいこと書いてますよね^^

>けんさん
訪問ありがとうございます^^
そうですね。私は企画を立てて持ちこたえております^^

>カメ太郎さん
お役に立てて光栄です^^
つまらないものですがw

>ボラーチョさん
訪問どうもです^^
そうですね。
今までずっとネットで仕入れてきたのですから、簡単なことですね

>かめきちさん
(・∀・)人(・∀・)ですね^^
じゃあ一緒にいきますかw

>喜々さん
そうですよ。一日たりともサボってはダメです^^

>ランタさん
相互承認どうもです^^
これからもよろしくお願いします。

>Jazz Nekoさん
とっておきですよ^^
楽して喜ばれてくださいね^^

>おすしさん
おすしさんはニュースレビュー得意ですよね^^
わたしもやってみようと思うのですが、あまりリアルタイムネタは使いたくないんですよね。
管理人: えびフライ@アフィリエイトで稼ぐ at 2006年12月03日 07:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。