アフィリエイトで稼ぐ

トップページ 全記事一覧 お気に入りに登録 rss2.0 E-mail 相互リンクについて

【重要】大事なお知らせがあります

明日のメルマガ及びブログにて、とってもお得なキャンペーンのお知らせがあります。

多分多くの方に有益だと思うので、明日はぜひチェックしてください^^

(本当はまだ何も用意してません^^でも宣言しないと先延ばしにしそうなんで言っちゃいました;がんばります。)



☆☆☆ 最新のアフィリエイトニュース ☆☆☆

■ ネットラピュタ、個人サイト運営者向け身分証明。ドロップシッピングで活用

ごめんなさいちょっと古いです^^;
見逃しておりました。

ネットラピュタ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表:米井義人)はオンラインショップ評価サービス「S-1」において12月11日より、個人のサイト
運営者向け身分証明サービス「S-1 Verify(ベリファイ)」の提供を開始する。

http://fm7.biz/joz


■ Web2.0時代にふさわしい政治への参加の仕方

http://fm7.biz/joy

ちょっとぶっ飛んだ話、していいですか?
もしかしたら、多大な影響力をもつブロガーが日本を動かすことも可能じゃないかな?

なんてね^^



☆☆☆ 最新おすすめレポート ☆☆☆

今日はなにも追加されてないので、最新は無いです^^

で、過去からいいのないか見てたけど

中々無いですね。


その時!



一生ブログ訪問者を離さない方法


「めっちゃよさそうじゃん!」(また方言です^^)


読んでみると、単なるリンクを別窓で表示する方法でした^^
誇張表現にも程があります。

こういうの好きになれない・・。
たまにやるけどさ・・・。

一応知らない人もいるかもなので載せておきます。

http://fm7.biz/jox



☆☆☆ 編集後記 ☆☆☆

男脳女脳診断なるものが流行っているらしいので、やってみましたよ^^

↓結果↓

あなたのポイントは -45ポイントです。 (男脳度数:72.5%/女脳度数:27.5%)

あなたは、強い男性脳の持ち主です。
あなたは、論理的で分析力に優れ、言葉を厳密に捉え、几帳面で物事を整然と処理します。また一方では強引に話を進めてしまい反感を買うことも。
そして、同時にひとつの事しか集中できず、女性との会話の中では、ついよそ事を考えて曖昧な返事をしてしまいがちです。あなたの努力と同時に、相手の方にも理解を求めましょう。

う〜ん。
結構当たってる気がするけどどうかな?








この記事へのコメント
前進できたような気がします

記事かなり読みました。
ポチッ!!
お客様: at 2006年12月10日 09:18
おはようございます。カメ太郎です。

私も、タイトルには、散々騙されました。
でもタイトルというのは、それだけ大事だという
裏返しかもしれませんね

応援しました。
お客様: at 2006年12月10日 10:47
えびフライさん、
明日の発表、あれですね、あれ!!
私も用意しないと。

ブロガーが日本を動かす。
いいですね!日本はみんな「どうせ」って諦めムードで政治無関心。
ブログが皆の意識を変えるかも!(私もかなり無関心ですが^^;)
応援ポチ!
お客様: at 2006年12月10日 21:07
こんばんは、なおです。

訪問&コメントありがとうございました!
僕もとんでもないものを掴まされた事があります^^;
無料レポートなんで被害は少なかったですが。
リストを集めたい気持ちも分かりますが、
タイトル良くても内容が・・・
というのが多すぎません?

では、また来まーす!
応援!ポチッとな^^
お客様: at 2006年12月10日 21:35
えびフライさん
こんにちは、喜々です。

えびフライさんのメルマガは、どこから登録できますでしょうか。
私のブログへのコメントにもありましたね。フォーム設置していただくか、登録の仕方を教えていただけるとありがたいです。

応援シテマス
お客様: at 2006年12月10日 21:58
こんばんは。

重要発表、ブログでもなされるのですね。
考えがあればそのときにどうにかなるかも知れません。

応援していきます、がんばりましょう。
お客様: at 2006年12月11日 00:03
えびフライさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

「できれば力はなくとも、自分のブログに毎日せっせと来てくれる人を応援できるシステムにしたい」という件についてです。

このように活用したい場合は、置換するサイトを〔自分のブログに毎日せっせと来てくれるブログ〕だけにして、その他のブログを〔除外設定〕するのがいいと思います♪

ただ、このように特殊なランキングにする場合、ブログ記事でランキング参加基準を明記する必要もありそうです。

1つのアイデアですので、参考程度に読んでいただけば幸いです。

今日もいい日になりますように”凸”
お客様: at 2006年12月11日 01:22
おはようございます。
ここまで確認しました。
お返しむかいます^^
管理人: えびフライ@アフィリエイトで稼ぐ at 2006年12月11日 07:50
コメントありがとうございます。
これからは察します。(> <)
また訪問させていただきます。
ぺこっ
お客様: at 2006年12月11日 09:18
>アビタツさん
訪問ありがとうございます^^
でわお返しいきます^^
管理人: えびフライ@アフィリエイトで稼ぐ at 2006年12月12日 07:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。