アフィリエイトで稼ぐ

トップページ 全記事一覧 お気に入りに登録 rss2.0 E-mail 相互リンクについて

情報起業解体新書

和佐さんが先日とんでもない無料レポートを
出したために、その話題で持ちきりです^^

私も解体新書ユーザーなんで勿論チェックしました。


コチラです。

http://www.blog-manual.com/lp/



えっと、濃すぎます^^;

しかし和佐さんって「挑戦です」とか「いたって正常です」とか好きですよね^^

レターに一定のキャラが定着していて読みやすいです♪


一つ疑問なのが、感想くれってメールきたんだけど、レポートの途中で「実行するまで続きは読むな」って書いてあるんですよね。

そんなすぐ実行できないよ・・・。


はやくも全部読んだ人、実行せずに終わらないように注意しましょうね♪



☆☆☆ 最新おすすめレポート ☆☆☆


■ 明日から実行できる!前向きに仕事ができる方法

http://fm7.biz/kyn

全然内容が無いレポートだけど、タイトルはいいし
最初に身の上話があるから引き込まれます^^

逆に長ったらしい文章は、テクニックが多すぎて、読んでも理解しにくい。こういう短い文章で研究するといいと思います。


■ 狙ったキーワードで確実にアクセスアップ!Yahoo上位表示方法【最終版】

http://fm7.biz/kyo

これはいい!久々にいいレポート見ました。
どちらかといえば初心者向けですが、私もとても参考になりました。DL必須です。


■ おっと詐欺商材だ、証拠保全だ!

http://fm7.biz/kyp

こういうことは、とても大切ですね。
この人詐欺にあったようですが、めげずに無料レポートにするところまでは褒められますが、ちょっと熱くなりすぎの気がします^^;

最後までクールに書けたらカッコいいんですけどね^^
私も人のこと言えないけど;


☆☆☆ 編集後記 ☆☆☆

今日かなりおもしろいこと思いついたんだけど、運転中に忘れてしまったよ;

なんだったかなあ?



あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


思いだせん。
痒くてしょうがない。


ちゃんとメモを取るようにしましょうね^^



再構築後記


朝起きて気付きました。
なんか今日キャラ違いますね^^

眠い時に書くとだめだわ。







この記事へのコメント
えびフライさん

スージーです!

いつも訪問、ありがとうございます!

すごいレポートでしたね。

無料とは信じられません。

でもタダでいただいちゃいました(汗

p.s

今更ながら、ブログタイトルを変更しました。

新タイトル

ブログアフィリエイトで稼ぐ!元宣伝マンのブログアフィリ戦略暴露ブログ

です。

今後とも、よろしくお願いします。

応援していきます!
お客様: at 2006年12月14日 11:03
えびフライさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

和佐さんのレポート凄いDL率らしいですよ。

実行しなくちゃ、読んじゃだめというわけじゃ
無いと思うけど。。

私は何度も読もうかなと。。

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
お客様: at 2006年12月14日 16:35
えびフライさん
こんにちは、喜々です。

こんな大それたことをしてみたい。
そう思いました。

応援シテマス
お客様: at 2006年12月14日 22:32
こんばんわ(´∇`)/ amecchiです。

明日の朝早いので駆け足で応援中です。

記事は明日ゆっくり読ませていただきますね。

コピペですみません。。

応援♪
お客様: at 2006年12月15日 00:13
こんばんは。

最近有料商材なみの無料レポートが多いですね。
無料でも役立つものは吸収していきたいですね。

応援していきます、頑張りましょう。
お客様: at 2006年12月15日 00:13
えびフライさん、初めまして!
人気ブログランキングから来ました、杉田タンパクと申します。

情報起業解体新書、本当に無料でいいんでしょうかって内容でしたね。
本当に稼げる情報とはこういうものなんですよね。

それでは、応援ポチ☆
お客様: at 2006年12月15日 00:46
えびフライさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

くだらない商材を数百万も売ってしまう方々は、ある意味“相当なやり手”ですね^^;

逆に、それらのセールスレターを研究してみるのも面白そうですね。

今日もいい日になりますように”凸”
お客様: at 2006年12月15日 02:32
ここまで確認^^
お返しいきます!
管理人: えびフライ@アフィリエイトで稼ぐ at 2006年12月15日 07:07
こんにちは、応援しに来ました。

和佐さんのレポートすごいと思いました。

またお邪魔します。ぽちぽちっ!!

お客様: at 2006年12月18日 10:28
確認完了です^^
管理人: えびフライ@アフィリエイトで稼ぐ at 2006年12月20日 08:02
こんにちは、ごちぞうです。

このレポートダウンロードしたけどまだ読めていません。濃い内容でしたか。時間があるとき読みたいと思います。

応援ポチ

お客様: at 2006年12月20日 15:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。