アフィリエイトで稼ぐ

トップページ 全記事一覧 お気に入りに登録 rss2.0 E-mail 相互リンクについて

おず(岡崎よしあき)

これから色々な情報起業家を吊るし上げます^^
客観的にみて、良さそうな人でも悪い噂があればとりあえず載せます。

最終的には自分で判断してください。
ただ、自分が信者になっていないか、よく考えたほうがいいですよ


■ 主な商材(アフィリリンクです)

ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!

商材の評判:かなり良い
商材販売元:OZ8株式会社
担当責任者:岡崎よしあき
住所:東 京 都 港 区 赤 坂 4 - 6 - 3 - 2 0 2

注意:データが既に古いかもしれません。必ず自分で確認してください。


■ 詳細、疑惑などなど

商材は動画を大量に駆使していて、非常にわかりやすい。
逆に既に知っていることも多いので、ウザくも感じる。
発売当初でいえば、いわゆる「当たり商材」だったが、手法が広まった今はどうかな?


高校中退→ニート→小学校教師という経歴らしい。正直うさんくさい。

商材の値上げ時刻後にロスタイムが発生。
さらに値上げしたと思えば、たったの180円だった。

もともと会社の所在地には、架空請求を行う会社があった。
たまたま後に岡崎氏が契約しただけだと思うが、詳細は不明。

ソースはコチラ


また、岡崎氏のブログがライブドアによって削除される事件が発生。
これにより返金希望者がでたが、削除は大量のトラックバック送信によるもので、商材の内容とは直接関係ないと、これを拒否した(返金されたと発言したものいる)。

どうやら以下の2つ規約からの発言と思われる。

「WEBサイトへのトラフィック流入を誘致する内容が掲載されておりました。」
「ブログへのトラフィック流入を誘致する行為(例:明らかに内容に関連がないと 思われる記事へのトラックバックなど)」

だが、同時期に削除になったブログの中には、トラバをほとんどしてない、まったくしてないというブログもあり、どちらかと言えば「不適切と判断する商用目的の宣伝・広告行為」に該当した線が濃厚。


トラバはツールさえ使えば、運営者になりすまして送信することも可能。
これでいきなり削除はキツい。多分無いと思う。

ちなみに、トラバ以外に原因があれば返金の可能性もあるので、戦ってみるのもいいかもしれない。


これらのネタ元は2ちゃんねるです。
憶測、妄想が含まれているかもしれません。
自分の頭で考えて行動してください^^







この記事へのコメント
えびフライさん、Jazz Nekoです。
おずさんって不思議な人ですよね。
色々なところに誠意があるし、
自分に正直なのだとも思います。
応援ぽち。

お客様: at 2006年12月15日 04:41
はじめまして、自由人と申します。
ブログランキングからきました♪

おずさんは色々と噂が絶えないですね。
ロスタイム事件は噂じゃないですが(笑)
でも基本的に私は好きですね。
考え方が面白いですよ、おずさん。


ではまたです〜。
応援ポチッとな♪
お客様: at 2006年12月15日 14:07
こんにちわ。

私も日給8万円、一押しです。
分かりやすく、詳しく、親切で、広い視野に渡ってのアドバイスが書かれていますね。

また遊びに来ますね。
お客様: at 2006年12月15日 18:06
確認完了。回ってきます^^
管理人: えびフライ@アフィリエイトで稼ぐ at 2006年12月16日 08:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。