アフィリエイトで稼ぐ

トップページ 全記事一覧 お気に入りに登録 rss2.0 E-mail 相互リンクについて

アダルトの欠点

アダルトの悪いところ語ります^^


■ 規制が多すぎる。

これが一番の壁かと思います。
アダルトを禁止しているブログサービスがほとんどです。シーサーも無理ですしね^^

また相互リンク、トラバをアダルト禁止にしているブログが多いです。
通常の運営者には「アダルト=スパム」の公式が成り立っています。

アドセンスもアダルト禁止です。




■ リスクを伴う

他人のサイトみて研究しようと思ってクリックしたら・・・



「有料会員のご登録ありがとうございます」

「有料会員のご登録ありがとうございます」

「有料会員のご登録ありがとうございます」

「有料会員のご登録ありがとうございます」


こんなのはしょっちゅうですから^^;

酷いのなんて、クリックした瞬間になんかメーターが出てきて



IPアドレス確認中


●●●
E-mailアドレス確認中


●●●●●
・・・・・・確認中



みたいな脅しもありました;

これが本当ならよほどISPに信頼されているか、クラックですよね^^

その他にも、ASPからの報酬が無かったり、出来心で使った無料画像でトラブルになったり、青少年のなんたらかんたらで罰せられたり。


最悪ヤフーで上位に表示したら、


「そのまま天国まで上げてやろうか?」

って2位のサイトの事務所からメールが届いたり・・・


なんてこともあるかもしれませんw

非常にリスキーです。




■ 更新も一苦労

当然ですが大量のエロ画像に囲まれて更新します。

家族に見られた時に言い訳ができません。会社で更新なんてクビが飛ぶかもしれません。

一人暮らしじゃないとキツいでしょうね。




■ 男性限定だけど

これは男性限定ですが、もう一つの理由があって更新が難しいです。

例えば掲載するエロ動画を探している時なんて、多分、いや必ず脱線します。


そしてスッキリおやすみモードです。

鉄の意志を持ってくださいね^^
下半身は鉄にしなくていいですから^^

鉄にしても強制的に柔らかくしないでくださいね。




☆☆☆ 編集後記 ☆☆☆

調子に乗って完全にアダルトな内容になってしまった;

お願いだからスパム通報しないでね^^

でもまあこれが楽しいですよ。
これを続ければ男性は集まるかもですね。


普通のジャンルでさりげなくエログなんて、いいかもしれないですね。



それから、


「ライバルはやはり多いんじゃないか?」

との質問がいくつかあったのですが、ちょっと言い方が悪かったです。
楽しようとしすぎました。すいません;;


つまり、

「入り込む余地がまだまだある」

正しいくはコレでした脳内変換してください^^


まあそれがすごく難しいわけですが、逆に入り込めば膨大な市場ですのでタップリ報酬が受けられます。



と、いうかわかりますよね?


多分あなたは情報商材をアフィリしているのですから・・・。


結局は競争しないとダメなんですよ^^
最初から「ライバルが多いから」なんて言うのは、完全に逃げてます。

極めて小さい市場(ほとんど検索されず、収益にもつながりにくいキーワードとか)で、ニッチだニッチだと騒いでいるのは、単なる馬鹿です^^

違うんですよね。
アダルトの中でニッチに攻めるんですよ。


ニッチは見つけるものじゃないです。

作り出すものなんです。 ←受け売りです



つまり人と違うことをすればいいのです^^
ダメならそれをフィードバックして次の行動を起こすだけです。

情報商材アフィリエイトもまったく同じです。


でわでわ






この記事へのコメント
こんにちは、なおです。

訪問&コメントありがとうございました!
アダルトは確かに規制も多いし何よりリスク
が多きいですよね。
>家族に見られた時に言い訳ができません。
まさにその通りなんですが報酬は魅力的ですよね。

では、また来まーす!
応援!ポチッとな^^
お客様: at 2006年12月16日 11:46
こんにちは、とても素敵なブログを拝見させて頂きました

内容も、とてもためになり、勉強になります

また、お邪魔させて下さい

宜しくお願い致します★

お客様: at 2006年12月16日 11:58
コンニチワ〜
でんです。

嫌がらせとかもあるんだ(汗)
それは嫌だな〜

アダルトをやっている人全員がそんなことをするわけではないでしょうけどね。

応援クリーック!
お客様: at 2006年12月16日 12:17
こんばんはazertyです。

FC2ブログはアダルトOKなんですよね。
OKというかむしろ推奨してます…。

それにしてもアダルトでニッチというと、
マニアックな性癖を持ってないと、
サイト更新もままならないんじゃないでしょうか…(笑

では応援します。
お客様: at 2006年12月16日 19:09
こんばんわ(´∇`)/ amecchiです。

いつもご訪問&応援ありがとうございます^^

アダルトは稼げるんでしょうね〜
嫌がらせもあるなんて驚きです。

男性は更新大変そうですね(笑)

応援♪
お客様: at 2006年12月16日 22:52
こんにちは、喜々です。

欠点・・・。
違反めいたことが多いイメージですね。
あんまり気軽に安心して始められないのが痛いですね。

応援シテマス
お客様: at 2006年12月16日 22:56
えびフライさん、こんにちは!
杉田タンパク@紹介感謝です。

相互リンクありがとうございました!
その上紹介まで頂きまして頭が上がりません。
このお礼は何らかの形で考えます。

アダルトって怖いんですね。。。
足踏み入れるの躊躇しそう。
でもそれだけ魅力のある市場なんですよね。

それでは、応援ポチ☆
お客様: at 2006年12月17日 00:29
えびフライさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

大人系の優良ブログは、FC2を使っている方がほとんどですね。

ライブドアでは、予告なしに削除される方が多いようですね。

メーターが出てくる詐欺は、IT系のニュースでいくつか話題に上がっていました。

今日もいい日になりますように”凸”
お客様: at 2006年12月17日 00:35
こんばんは シュウです^^

「〜確認中」

「〜登録中」

これ一番むかつきますね。

あの手この手使ってくる連中どうかと思います。

アダルト系怖いです。。。

ライバルがいるからこそ、そこで得られるものありますよね^^

応援コラージュ♪コラージュ♪
お客様: at 2006年12月17日 00:41
ランキングから来ました。

始めまして。tomと言います。

ブログもアフィリも始めたばかりでまだ
わからない事だらけですので大変参考に
なりました。

アダルトかぁ・・・なんとなく、てっとり
早くアクセスが集められたりしそうで
ちょっと脳裏をよぎりますが、やっぱり
いざ稼動させるとなると苦労の方が多いのかも
しれませんね。

お勉強になりました。

また来ます!

頑張って下さい。

応援!
お客様: at 2006年12月17日 01:05
こんばんは。

アダルトなどというとワンクリック詐欺だとか良いイメージは少ないですね・・・ワンクリック詐欺なんて恐れるものではありませんが。

しかしそういったが成り立っている以上、閲覧する人が多いのも事実。

強力なライバルをいかにして乗り越えるか・・・ですね。

応援していきます、頑張りましょう。
お客様: at 2006年12月17日 01:29
こんばんは〜。自由人です。

先日は早速のご訪問ありがとうございます。
早速相互リンクに登録してみました。
これ面白いですね。

アダルトは膨大な市場が魅力ですよね。
リスキーなイメージはありますが。

ではまたです〜。

応援ポチッとな♪
お客様: at 2006年12月17日 04:08
えびふりゃーさん、おはようございます。
めちゃくちゃ笑いました。鉄の意志。笑

下半身を鉄にしないように。。笑

アダルトは儲かるみたいな図式ですが
やり方がわからないので手を出してません。

エログ作るならブログサービスは
D●●ブログサービスががいいですねw

ちょっと興味を持ちました。
情報商材が軌道にのったら試してみようかな〜
お客様: at 2006年12月17日 10:00
なんか・・・コメント多い・・・
みんなやっぱり好きなんですね^^
管理人: えびフライ@アフィリエイトで稼ぐ at 2006年12月17日 11:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。