アフィリエイトで稼ぐ

トップページ 全記事一覧 お気に入りに登録 rss2.0 E-mail 相互リンクについて

にこにこ買ってみました^^

昨日で値上げされた「にこにこアフィリエイト」を飛び込みで買ってみました^^

現在は一時的に販売してないのかな?
クリスマスくらいまで販売するようなこと言ってましたが・・・




で、感想ですが・・・



中々いいですよ^^


ちょっとしたツールを使ってみんなを楽しませて、アフィリしちゃうって物なんですが、かなり面白いです。

ダウンロードした瞬間はかなり戸惑いましたが、使い方がわかってくると、楽しめます^^


あ〜でも向き不向きがありますね。

社交的で、他人を喜ばすのに生きがいを感じる人は、絶対いいと思います。

あとコアな趣味をお持ちの方もいいですね^^
(私はコッチですw)


私も昔からこういうことしようと思ってはいましたが、実行するにはパーツが不足していました。

でもこれを買ったおかげで解決です^^



で、肝心の儲かるかどうかですが、





まだ使ってないのでわかりません^^


今日の夕方くらいに仕掛けてみます。

流石に今(お昼に)仕掛けてもダメっぽいので^^
結果は明日以降に報告しますね。




☆☆☆ 最新おすすめレポート ☆☆☆

■ 無料ブログで検索エンジンから1200アクセス/日達成

http://mag-zou.com/report_get.php?id=m0000193384_3&n=m1000000257

これはあかんw最強レポです^^
もうね、くだらないんですよ。SEOとか。
私も研究しまくってますがw

本当はこれが全てなんですよ。
これだけやってればいいと思います。


☆☆☆ 編集後記 ☆☆☆

^^

やあ「にこにこ」いいですわ。


ごめんなさいね。
値上げ前に伝えられなくて・・・

多分これはあまりたくさんの人がやるのは好ましくないんですよね。

ネタ自体は無限にあるのですが、ツールを使う以上同じものが溢れる可能性があります。


でも工夫次第でなんでもやれます^^
私はこのノウハウというか「考え方」で、アフィリエイトを続けていこうと思います。

ま、結果次第ですが。

これからしばらく実験してみます。

最近がんばっているアダルトに転用したら爆発するかもしれません^^



それでわ〜







この記事へのコメント
えびフライさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

にこにこ買ったんだね。

わたしも・・・

でも、これ良いよ!

そう、えびフライさんが言うように。。
考え方とやり方次第で、いろんな事が
できそうだわ。

同じものが増えても。。。
やり方次第だもん。

お互い、仕掛けてがんばろうね!


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
お客様: at 2006年12月21日 13:51
こんにちは シュウです^^

サンタさん春までいないかな。

評判がいい商材いつも少し様子見してます。

結局出遅れ。。。。。

レポートもらっていきます♪

応援コラージュ♪
お客様: at 2006年12月22日 00:44
えびフライさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

にこにこアフィリエイトを購入された方は、皆さん“にこにこ”ですね^^

無料レポート、早速DLさせていただきます。
いつも素敵な情報をありがとうございます。

今日もいい日になりますように”凸”
お客様: at 2006年12月22日 02:11
こんばんは。

本当に楽しくアフィリエイトができる商材だったようですね。

結果、楽しみにしています。

応援していきます、頑張りましょう。
お客様: at 2006年12月22日 02:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。