アフィリエイトで稼ぐ

トップページ 全記事一覧 お気に入りに登録 rss2.0 E-mail 相互リンクについて

インフォトップがウザイです

ちょっと遅いですがNANA2見てきました^^
感想は編集後記で。

本当は書こうか迷ったんですが・・
常にオープンが売りなんで^^

----------------------------------------

☆☆☆ インフォトップがウザイです ☆☆☆

もうねウザイんですよ。

毎日毎日、オススメって・・
メール配信しすぎだろ!

酷い日なんか3通以上来ます。
3日分くらいまとめて配信して欲しいです。

普通に考えて毎日届いたら、ウザイに決まってます。

しかも内容はどうでもいいことばかり・・・。

もう最近では開かずに削除してます^^



・・・




・・・・・




あれ?


俺もじゃん! ←方言



そこそこ有名な起業家のメルマガって、多くても隔日の気がします。



しかもこのメルマガの場合は・・・。


ブログっと同じ内容・・・。



OTL







そこで提案です!


毎日ちょろちょろ配信か

不定期大ボリューム配信



どっちが好きですか?

もう決めちゃってください。
多いほうにしますから^^


「どうでもいいよ。どうせ見てないし・・」




そんな冷たいこと言わないでよ;;


面倒かもしれませんがコメント
お願いします。


以下よりお選びください^^

1.毎日or隔日
2.不定期(月に数回以上)
3.年に1度




「年に1度で」
「年に1度で」
「年に1度で」
「年に1度で」
「年に1度で」


こんなんなったらどうしよう・・・。



あ〜!とそうそう

にこにこ販売期間さらに縮まるようです。
でもサイトに繋げないんですが・・・

わたしだけ?


☆☆☆ 編集後記 ☆☆☆

今日はかなりマニアックな話でございます。

気分が悪くなっても責任はもてません^^


と、いうことで見てきましたよ「NANA2」


まず最初に思ったのが・・・

「ノブ全然似てねーよ!」

いやあ酷かった。
でもシンはかなりハマってました^^


んで映画自体は・・・

微妙ですな^^
中だるみな感じでした。

これは原作知らないとサッパリだと思います。
彼女の付き添いでいった人は最悪だったのでは?


でも最後のライブシーンは、結構盛り上がってて良かったですね。

個人的にウケたのはトラネスの打ち上げの時に「金髪の人」の手から稲妻出まくってて、楽器全然弾いてないのがツボでした^^


で、まあ本編はいいとしてエンディングのテロップ
俳優やらスタッフがズラーっと出てきます。


そこに・・・


「宍戸留美」


うそ!出てたのか!

よ〜く記憶を辿っていくと・・・



「坂上さんか・・・。」


んで公式サイト見にいったら、坂上役って
書いてありました;


ショック・・・。
気付けないなんて・・・




「てか宍戸留美って誰よ?」


っと、普通の人は思いますね^^


宍戸留美はご近所物語の幸田実果子の声優です。
勿論パラキスでも同じです。

矢沢あいからは「るんるん」と呼ばれていて、矢沢あいのヴィヴィアン好きも宍戸留美から伝染したらしいです^^


え?わかんない?


こういえばわかるかな・・・



おじゃ魔女どれみのおんぷちゃんです。




・・・・



↓あなたの心の声↓

(【えびフライ】ってデブで年中汗かいててコーラばっか飲んでるんだろーな・・・なるほどPCに詳しいわけだ。これがいわゆるヲタってやつかキモすぎる・・今日からは【えびフライ@キモヲタ】
にしたほうがいいぞwww)







ちなみに


太ってません^^

炭酸も嫌いです^^


その他は・・・


否定しません orz



【追加】


ごめんなさい><
にこにこ(^^)アフィリエイト術♪
ちゃんと繋げました^^

↓でわどうぞ↓






アフィリリンクです。


通常リンクはコッチです^^

http://2tuiteru.com/tool/


今回は十分に検証できなかったので、通常リンクも
載せておきます。

ただ私としてはかなりオススメですよ^^


それでも私から購入してくれる方には
特典を・・・


と、思ったのですが胸を張って渡せるものが
何もありません;;


本来なら、じっくり検証して、活用するためのレポート
とか作るのですが・・・

「納得!シーサーブログカスタマイズ法」も
もともとは解体新書を活用するために作ってました^^;

なにせ時間がありません。
今日23日をもって値上げです。
そして、明日の朝6時で販売中止となります。


ですから作成する時間がないです。。

勿論ちょっとしたツールやレポなら渡せますが・・
いらないですよね?
通常特典は全てお付けします

で、色々考えました・・・




私が唯一付けれる特典

「メールで、にこにこについて語りつくせる権利」


これで如何でしょう?


買ってみればわかるのですが、「にこにこ」は
一人より二人で考えたほうが絶対いいです。

色々な所で言われていますが、アイデア勝負です。
あなたが私とワイワイやりたいと思うなら、
アフィリリンクから買ってやってください^^

他の方の出している特典に比べたら劣ると思いますが
楽しくやれるとは思います^^


0円相当の特典ですので、期待せずに待ってます^^



にこにこ(^^)アフィリエイト術♪



まあこんなキモヲタとワイワイもないか・・・。


でわでわ〜。








この記事へのコメント
 どうも〜 AIです

 TOPに宣伝が・・・・嬉しいです

そうなんですよね、ウザイ!ですねインフォトップ(笑

 メルマガは、ボリューム満点でお願いします♪


 応援ダブルでポチ!

お客様: at 2006年12月23日 09:16
こんにちは、なおです。

内容が薄くて配信頻度が多いメルマガ最近多いですね。
おかげで受信トレイには未読のメールが溢れてます^^;
ところでえびフライさんのメルマガどうやったら読めます?
登録希望です。
週一位で内容の濃い〜やつが読みやすいですかね。

では、また来まーす!
応援!ポチッとな^^
お客様: at 2006年12月23日 11:56
メアドは
nori47112006@yahoo.co.jp
です。
よろしくお願いします。
お客様: at 2006年12月23日 13:30
えびフライさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

なるほど。。

ちょっと、毎日多すぎる感もあるけど。。
もう少しまとめた方がいいような。。。

ところで、、
えびフライさんって、オタなの?

うっそ!秋葉系なのかしら。。

アニメとかフィギュアすきなの。。

で、企業秘密・・知りたいな。。



応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
お客様: at 2006年12月23日 16:56
えびフライさん、こんにちは。涼クールです。

宍戸留美?

確か、同姓同名の女の子が、昔アイドルでいたような・・・。

別人なんですかねー?

ロッテのアイスのCMに出てたんですけどねー。

それでは、また!応援ポチコン!
お客様: at 2006年12月23日 17:16
ども、樂です^^
うぉ……話が全部通じちゃうよ、自分(爆)

わたしも太ってない&炭酸嫌い以外は当てはまる???( ̄ω ̄;)!!

わたしもヲタか?ヲタなのか?!
いや、まあ、なにげに自覚してんだけどさ(w
応援(*^_^*)ポチリ
お客様: at 2006年12月23日 19:37
おこんばんわ〜(^0^)/

インフォトップ、最近うぜーよね〜・・・

週一で濃い〜のが良いな〜。・・・・

一発ね(*゚ー゚)

あっ! オンプちゃんで納得しました(笑

俺も同類だ〜な!・・・・・Σ(゜ロ゜;)

応援ポッチン!!
お客様: at 2006年12月23日 20:07
こんばんわ。

インフォトップウザいですか、自分は全く関わっていませんのでメールは来ていません。

しかしメルマガで中身が無いのに一日に何通も来るものはツールを使ってサーバーから削除していますので来た事すら分からない状態ですが・・・

あとメルマガに関しましてはやはり濃いほうが有り難味が増しますので。
不定期がよろしいかと思います。

応援していきます、頑張りましょう。
お客様: at 2006年12月24日 01:18
こんばんは えびフライさん

ケンシローです。

ポチッポチッと!!

メリークリスマス♪♪

今年もあと6日です・・

がんばっていきましょう!!
お客様: at 2006年12月24日 03:04
こんばんわ(´∇`)/ amecchiです。

いつもご訪問&応援ありがとうございます^^

メルマガは多少名前を知ってもらえるまでは、できるだけ毎日。
その後、読者がいっぱい増えたら不定期で濃いーのを・・・かなぁ。

毎日発行出来てませんorz

応援ポチ
お客様: at 2006年12月24日 04:19
確認しました^^
お返しいきます^^
管理人: えびフライ@アフィリエイトで稼ぐ at 2006年12月24日 07:19
 こんにちはAIです

 引っ張りのAIです(笑

 もう、クリスマス・・・そして年越しですね
素敵な週末をお迎えください

 Happy Holiday
お客様: at 2006年12月24日 07:25
えびフライさん

こんにちは、喜々です。
昨日は応援だけでコメントできませんでした;;

年に一度でお願いします。

・・・嘘です!
毎日が抵抗あるなら、2日に1回くらいで。

応援シテマス
お客様: at 2006年12月24日 11:22
コンニチワ〜
でんです。

ん〜不定期ボリューム発行がいいかな。
毎日ちょくちょくだと読まない日があるから(汗)

幸せを運ぶクリーック!
お客様: at 2006年12月24日 11:58
えびフライさん、こんにちは。涼クールです。

更新前に失礼します。応援ポチっとしていきますね。
お客様: at 2006年12月24日 15:18
メリークリ・・・・・・スマ〜ス!!(^^)

あぶねあぶね 下ネタに走るとこだった(ヒヤヒヤ

応援して行きま〜す!!

ポッチン!
お客様: at 2006年12月24日 19:18
メリークリスマス!
なおです。

訪問&コメントありがとうございました!
メール確認してみましたがやっぱり来てないですね。
別のメルアドに変更してみますね。

では、また来まーす!
応援!ポチッとな^^
お客様: at 2006年12月24日 21:34
こんばんは。

画像のリンクが大きいですね・・・
これだけでは内容の想像が付きませんね。
楽しそうな印象は伝わってきますが。

応援していきます、頑張りましょう。
お客様: at 2006年12月25日 01:47
えびフライさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

PCメルマガは、3日に1度くらいがベストかなと思います。
毎日同じ方からのメルマガがあると、圧迫感を感じます(汗)

映画といえば、『シャーロックのおくりもの』を見てきました。

予想以上に子供向けで、焦りました(笑)
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD9809/index.html

gooのレビューは評価が高いですね。

純粋に子ども向けですので、大人にはおすすめできません^^;

子供向け点数90点 大人向け点数45点

という感じです。

今日もいい日になりますように”凸”

素敵なクリスマスになりますように”
お客様: おすし at 2006年12月25日 03:34
連投すみません。
URLを置き忘れました(汗)
お客様: at 2006年12月25日 03:34
えびフライさん

スージーです!

いつも訪問、ありがとうございます!

にこにこ、結果がでたんですね。

販売終了かなしいですね。

でも、いい商材の宿命ですね。

またきますね! 

応援してきます!ぽち!
お客様: at 2006年12月25日 11:17
いつもコメントありがとうございます。

えびフライさんのブログにはさりげなく

グーグルアドセンスの広告が混ざってますが

この間、登録しようと思ったら、アドセンス

チームに断られました。僕も広告を張りたいの

ですが、なんか基準とか、あるのでしょうか?

もし、知っていることがあれば教えてください。

応援ぽちっ!
お客様: at 2006年12月25日 12:21
えびフライさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

今日は更新前に来ちゃいました。

先に応援していくね。

また、次回の記事楽しみだわ。



応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
お客様: at 2006年12月25日 16:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。